2011年07月

2011年07月30日

少年王者舘

 8月20日21日、京都公演。予定が合ったら行ってみる。チケットはまだおさえなくても大丈夫そう。

2011年07月20日

紹介されたり

んじゃ読む。

『葉隠』黒鉄 ヒロシ

2011年07月13日

さっくりエンド感想:モゼーラ

 さて、今回は、モゼーラさん(自然と敬称つけちゃいますね)。背景の意外性もさることながら、憎悪や裏切り時の強さが好ましい人です。
 イベント進めると増殖してしまうのが珠に瑕(笑)

 以下、ネタバレ捏造誤情報注意にて。
続きを読む

2011年07月12日

適切な負荷の筋トレに似ている

 ごく妥当な判断を下して、聞いたままの意味で理解して、ごくごく当たり前の自分を受け入れることの、なんと辛くて苦しいことか。
 極端から極端に走ることが多いし、意図的に的外れな解釈をして逃げたりするけれど、妥当に当たり前に責任を果たすって大変ですね。平凡な日々はちっとも楽じゃない。

……などと考えながら帰宅。
 明日はきっともっとできるよ。

2011年07月06日

モゼーラさん

 エンド感想を書いていてどうしても言いたくなった。
 モゼーラさんって、『モンパト』の香ちゃんに似ている!!
 真面目で有能で惚れっぽいところがっ!

 そう考えると、愛情ルートは彼女視点の方が面白いのかも。
 きっと、わたわたしている。もんのすごく真面目に考え込んでいる。
 ああ、モゼーラさんがすごく可愛く見えてきた。

2011年07月03日

さっくりエンド感想:グレオニー

 本日はグレオニーです。
 最初にだだハマりした相手でした。
 今は、印愛より印友……ってか、親近感が。哀しいほどに。

 では、以下、ネタバレ捏造誤情報注意にて。

続きを読む

2011年07月01日

さっくりエンド感想:サニャ

 今日はサニャです。
 サニャも好きだけど、憎悪ルートの主人公が好きだと言ったら刺されますか?
 最初にヒントを見たときは、やりたくないルートだなぁと思ったのですが、人間って怖いですね。

 さてさて、以下はネタバレおよび捏造記事です。
 なぜか、トッズルートのネタバレも含むような気がします。ごめんなさい。続きを読む

記事検索